当組合94期生が入国しました。

当組合94期生となるベトナム人技能実習生10名が本日入国しました。

飛行機も予定通り到着し、入国前の荷物検査も引っかかることなく到着してから
スムーズに合流することが出来ました。
いつもながら深夜便でのフライトなので寝れていないと思いきや、
研修所までの道中は大変にぎやかにおしゃべりしたり、風景写真を撮ったり
寝てる子はいませんでした(笑
元気なことが一番です!

さて、日本はちょうど季節の変わり目、○○の秋とか、紅葉などの楽しみ事が
沢山ありますが、反面、体調を崩す子も出てくるかもしれませんので、
我々も精一杯フォローします! 集合講習1ヵ月間、頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です