当組合96期生の集合講習が終わりました。

2024年3月13日と3月18日に入国しましたベトナム技能実習生9名の1ヵ月講習が無事に修了
致しました。

今期は入国日がずれてしまい、2回に分けての対応となってしまいましたが、皆さん仲良く
組合のルールを守り、元気に一生懸命に勉強に取り組み、楽しく1ヵ月をすごく事が
できました。

季節も良く、外に行けば桜が咲き、いの一番に写真を撮る姿がとても印象的でした。
修了式には女性は民族衣装のアオザイを来て、式を華やかにしてくれましたね。
今期中に2名の誕生日を迎えることもあり、皆さんでケーキを作ってお祝いもしました。
とても良い思い出です。

さて、毎度のごとく、技能実習生としてこれからが本番です。
色々と経験をして、有意義のある3年間にして頂きたいですね。
皆さんの成長を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です