当組合108期生が入国しました。

当組合108期生となるベトナム人技能実習生7名が入国しました。

皆さんは連休の中での勉強になりますが、G(ゴールデン)W(ウィーク)はG(頑張る)W(ウィーク)ということにして、頑張って行きましょう。組合スタッフも頑張ります。

さて、4月なのに、暑い日々が続いたり、雨が降ったりして蒸し暑くなるでしょう。みなさんも体調に気を付けてくださいね。

今回の7名のみなさん、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です